ヤフーオークション利用術の桃です。


オークションの基本に戻って、今回は不用品処分をしましょう!

いままで、いらない本・雑誌・おまけ・ふろく・置物・LD・CD・DVD・しおり・ブックカバー・タオル・グラス・時計・トレカ・テレカ・オレカ・切手・バッグ・辞典・写真・ちらし・カレンダー ・・・ もういいですね・・・  などを出品してきました。

ふと思いました。このスーパーファミコン、まだうごくかなぁ? PS2うまく動かなくなったんだけど、修理に出すと高いんだよなー。

 

こーゆー、壊れているもの、オークションに出しましょう!!

値段は・・・・・安くしときましょう。

商品説明タイトルで「ジャンク品」と明記してください。

ジャンク品」 忘れないでください。

ジャンク品」 =壊れたもの です。

ジャンク品」 書き忘れると大変なことになります。

電化製品などで、オークションで見かけます。検索してみてください。

こわれたものでも値段はつきます。欲しがる人はいます。

ゴミに出す前に、トライしてみてください。


△TOPへ