ヤフオク!利用術

ヤフオク!で稼ぐには! ヤフオク!出品者と 落札者の目でレポートします。

  未分類

スポンサード リンク



官公庁オークション4

ヤフオク利用術の桃です。


今日もしっかり オークション やってます。
(せどらー出身なんですが・・・本は?)
<Yahoo!オークション>  
  コミック2冊   200円
  コミック雑誌の特集号 500円
  名探偵コナン ブックカバー&下敷き  500円
  不要なトレカ & サイズのあわなかったスリーブ  400円

 

■官公庁オークション 開催!

  全国の自治体から多数のアイテムが出品されています。
   高級車や絵画などのほか、美少女フィギュアも出品!
  自動車や不動産も出品!

  参加申し込み受付中

 


△TOPへ

スポンサード リンク



運動会で仲良く・・・5

ヤフオク利用術の桃です。


 

愛読コミック「プーねこ」から、気に入った世代フレーズを引用

・「戦争を知らない世代」
・「卵のカラをうまく割れない世代」
・「ナイフで鉛筆がうまく割れない世代」
・「水着を着ないと銭湯に入れない世代」

・「切り身パックでしか本物の魚を知らない世代」

・「運動会で仲良く一緒に手をつないでゴールインさせられた世代」

 


△TOPへ

スポンサード リンク



ヤフー携帯ショップ5

ヤフオク利用術の桃です。


ヤフオク以外のネタが多いですが、しっかりオークション&Amazonマーケットプレイスやってます。
<Yahoo!オークション>  デスノート特別版トレカフルコンプ  10,000円
<マーケットプレイス>  「Lier Game」2・3巻 各500円

 

Yahoo!携帯ショップ」ができました。

ソフトバンクケータイを購入できます。各機種の機能を判りやすく説明してあります。

また、「おさいふケイタイ」とか機能ごとに機種を表示してくれます。現在このショップで購入すると、 「microSDカード1GB」「携帯データ編集ソフト(接続ケーブル付)」のどちらかがもらえます。

 

△TOPへ

スポンサード リンク



ヤフオクの評価?5

ヤフオク利用術の桃です。


ヤフオクで色々お取引して、評価が3桁になりましたが・・・・

面白いものを見つけました。 というかなんか怖いんですけど。

 その名も   『 評価探偵 』


ヤフーオークションでの評価が、出てくるんです。自分のオークション履歴にも残っていないものが、タイトル付きで。

自分のIDで試してみてください。  なんか、小学校のときの通知表を見ているような気分です。

 

△TOPへ

スポンサード リンク



郵便事故の見解5

ヤフオク利用術  の桃です。

新人たちの春 到来! というわけでもないんでしょうが、ヤフーオークションの出品ページが新しくなっています。

------------------ Yahoo!オークションニュースレター より引用

 ◇ 出品に関するコンテンツやガイドが一目りょう然の出品ページはこちら
   http://drd.yahoo.co.jp/dm/s/20002/20002367_300000718_06.html

 ◇ 3月31日まで!「出品デビューキャンペーン」の詳細はこちら
   http://drd.yahoo.co.jp/dm/s/20002/20002367_300000718_07.html

■ 使うたびに100円分のYahoo!ポイントがもらえる
       落札者全員が対象! Yahoo!ネットバンキングのキャンペーン
  http://drd.yahoo.co.jp/dm/s/20002/20002367_300000718_13.html

------------------ ここまで

こんなさわやかな(?)内容に混じって、郵便事故の責任についての見解が載ってました。

------------------ Yahoo!オークションニュースレター より引用

 ★ あれれ? アイテムが届かない! 責任は誰にある?
   http://drd.yahoo.co.jp/dm/s/20002/20002367_300000718_17.html

 ★ もしトラブルが起きたら、どうすればいい?
   http://drd.yahoo.co.jp/dm/s/20002/20002367_300000718_18.html

------------------ ここまで

 

出品者としては、事故の際の補償の有無を はっきりと明記した上で落札者様に選択してもらうというルール がより重要になってきましたね。

要注意 です。

△TOPへ

スポンサード リンク



ヤフオク珍品カタログ 復活??5

ヤフーオークション利用術  の桃です。


 

その名も  ヤフオク珍品カタログ2 !!

コメント不要。 ↑ ↑ 見に行って〜♪


スポンサード リンク



携帯灰皿 探してこい4

ヤフーオークション利用術の桃です。


コラムの比率が多いブログです。(汗

最近は駅も街も店も 禁煙 のところが多いです〜。

たばこがあんなに売れるのに・・・ 

 

というわけで携帯用の灰皿があればみんな使うかなーと思ったんですよ。

店に 「ZIPPO PA−31」 を売っています。が。ほとんど売れません。

どうせなら、かわいい 携帯灰皿ってないんだろうか? と探してみました。

 

面白いものがありますよー。 monogallary さん。

▼一本ずつ穴を埋めていく灰皿(何本すったかわかって便利。煙も残さない)

ヤフー

 

▼縦長の筒の灰皿(クリップでベルト等に装着。灰皿はリールで手元まで延びる)

ヤフー

発想がユニーク。


△TOPへ

スポンサード リンク



落札価格もあがる文章力5

ヤフーオークション利用術の桃です。


ヤフオクで見かけて思わずうなった出品。

ちょっと前にコミック「デスノート」の映画化がありました。

そのタイミングで出た コレクター商品に、コミックの中にでてきた「Death Note」というノート(帳面)がありました。

コミックそのままの概観。中のページの注意書きも一緒。最終話までに書かれた内容も一緒。

10人くらい出品していたんですが、

      一人、「これは本物です。名前を書かないでください・・・」

という商品説明で 他の出品者の3倍の値がついてました。

5桁の数字でした。


△TOPへ

スポンサード リンク



ヤフー登録メールの変更方法5

ヤフーオークション利用術 の桃です。


ヤフーオークション落札時、ヤフーから「Yahoo!オークション- 終了 ・・・」というメールが来ます。 出品者にも同じ件名でメールがきます。

このメール、いつもちゃんと届いてますか?


△TOPへ

スポンサード リンク



オークションの出品者5


ヤフーオークション利用術の桃です。


今回は、出品者 です。といってもオークションでは取引しないと相手の個人情報はわからないので、大事なのは ID ですね。

探しているものと同じ系統(作者が同じとか、いつも洋楽のCDとか、絵本とか、子ども服とか)のものを扱っている人を探してみましょう。 出品しているオークションのページに【出品者のその他のオークション 】をみてみましょう。

気になる人を見つけたら、画面右上の【アラートを表示】で【出品者アラート】を設定します。新しいものを出品するごとに、メール(やメッセンジャー)でお知らせしてくれます。

△TOPへ

出品は大変そう・・・!?
あれは今いくらで出てる?
24時間OK ネット銀行
利用銀行は多いほうが落札可能性大です
即振込み・即入金確認OK

ジャパンネット銀行

楽天銀行(旧イーバンク銀行)

新生銀行

ゆうちょ銀行

スポンサード リンク
  • ライブドアブログ