ヤフオク利用術 の桃です。


今日もしっかり オークション やってます。

【Yahoo!オークション】
国産名車コレクション 多数
【Amazon】
DVD 文庫本

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ■ 国産名車コレクション ノレブ(NOREV) 1/43サイズ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

知る人ぞ知る、ノレブ社製 ミニチュアカーのついたコレクション。

創刊号 スバル360以降、現在 第70号日産Be-1 が発売されています。

2006年1月から 隔週に出ていますが、全部集めるとなるとちと大変。
どちらかというと、自分の思い出の1台を飾っておきたいひとに、
お勧めですね〜。

・・・これを3週間かけて、オークション出品していました。(50台くらい)

プラスチックケース入りの ミニチュアカーのみ (冊子はつけず)、
ブリスター未開封の状態でした。

 

 

1台: 定型外郵便390円。 ゆうパックで600円〜1,100円(発送先地域による)。

 

手慣れた本の梱包と違い、不要な箱を使ったつぶれない梱包 と 紙袋での包装で、えらく疲れました〜〜。

いままでとっておいた 「なんかに役立つかもしれない袋」たちが、えらい活躍しました。 宅配便の袋(表面がコーティングしてあるので水に強い)も とっといてよかったなぁ〜。 ちょうど60サイズにピッタリでした!

 

 

 

△TOPへ