ヤフオク利用術の桃です。


今日もしっかり オークション やってます。

【Yahoo!オークション】
煙草ライター

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ○ ヤフー、米イーベイがネットオークションで提携
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヤフーとイーベイがオークションの相互乗り入れをはじめるそうです!!

イーベイはいわずと知れた 海外オークション。
ネットオークション世界最大手 です。

ブランドものの仕入れには欠かせないのが イーベイ

 

今回のニュースは 簡単に言うと、

 1 イーベイに出品すると自動的に 日本のヤフーに表示される

 2 決済・輸入は 購買代行サービス が行う

 3 なので、すべて自国語でOK

なんです。 これが来年(2008年3月)に実現。

逆に

 ・イーベイからのヤフー入札は 来年中 に実現

だそう。

いままでイーベイから仕入れてヤフーで売って利益を上げてた人には ショックか???

日本のアニメなんかが 海外から入札されてくると またオークションも盛り上がってくるんじゃないかと 桃は 期待してます!!!

 


△TOPへ