ヤフオク利用術の桃です。


今日もしっかり オークション やってます。

<Yahoo!>
 切手可のお取引で大変なことが・・・・


-----------------------------------------------------------------------------------
■  切手可 とは
-----------------------------------------------------------------------------------

オークションのお支払方法に 「切手可」 を入れると

落札されやすくなるって 以前 書きました。

書きましたけど・・・・・

 

驚きの体験をしました。

今日届いた、封筒。

中には切手だけが入ってました。 封筒の裏には差出人の名前。。。

切手を見ると

 80円 50円 20円

ここまでは良かったんです。

・・・ 愛知万博のモリゾーくんの絵柄がちらっとみえました。

あ?

これって、どっかの国の切手? どこの国? QATAR?

数字は 60 とか 40 とか書いてあるけど。

円じゃないぞ!!

(あ〜 だれか助けてくれ〜)

(まさに 予想外)

切手は 日本郵便 と書かれている 日本の切手 でお願いします。

( ・・・ )

 

 



△TOPへ