ヤフオク利用術の桃です。


今日もしっかり オークション やってます。

<Yahoo!>
 ・京極夏彦本 950円
 ・グイン・サーガ5冊  1,100円


-----------------------------------------------------------------------------------
■  ディズニー・オン・ツアー とは
-----------------------------------------------------------------------------------

最近、オークションに 地域限定 のディズニーグッズを出品しています。

ディズニー・オン・ツアー のグッズなんですが、全国各地の名産品とミッキーやミニーが一緒になってる商品です。

 

んで。

桃は 岡山のを出品しているんですが、落札した方が博多の方で、そこも実はディズニー・オン・ツアーのグッズがあるところだったんですね。

お互いに「集めてます〜」から、いろいろ情報交換したりして。

 

オークションして、ひさびさに楽しくなっちゃいました。

残念ながら、博多のめんたいこバージョンはGET済みだったのですけどね。

 

コレクション好きな日本人ならではの グッズなんでしょうね♪

 



△TOPへ