ヤフオク利用術の桃です。


今日もしっかり オークション やってます。
ほったらかしが効かない のがオークション。
嘔吐下痢になっても、やっとります・・・・・・・
<Amazon>  
 DVD  1,779円


-----------------------------------------------------------------------------------
■Yahoo!オークションに 取引ナビ サービスができました。(2007年5月9日)
-----------------------------------------------------------------------------------

取引ナビ: 出品者と落札者がメールアドレスを交換せずに取引連絡可能

今の、メールアドレスの表示も 無くなる予定だそうです。

 

たとえば、落札した場合。
オークションの画面に下のような、「 取引ナビ 」のタグが表示されます。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

必要最低限の

・送付先住所、支払い、発送などについて
・支払いが完了しました
・商品を受け取りました

はかんたんに連絡できるようになってます。

ここで、落札者は発送先を。 
出品者側は、支払方法や送料をやり取りするわけ。

 

早速、桃は落札のときに使ってみました。
なかなか使い勝手がよかったよ〜ん♪  


ホント 便利。やり取りする回数も減ったし。  

ぜひぜひ 使ってみてください。 取引ナビ ☆ オススメ です

 




△TOPへ