ヤフオク利用術の桃です。


今日もしっかり オークション やってます。

今朝カミナリと大雨で大変でした。

近所の中学校が修学旅行にいくとかで、駅に集合するまでがちょうど大雨にぶつかって気の毒でしたが、当人達には忘れられない思い出になるんでしょうね。


<Yahoo!オークション>  
  「食い逃げされてもバイトは雇うな」他  1,200円

■アマゾンでのお支払い

   以下の6つの方法があります。

   ・ クレジットカード
   ・ 代金引換
   ・ コンビニ・ATM・ネットバンキング払い(先払い)
   ・ Amazonギフト券
   ・ Amazon ポイント
   ・ Amazonショッピングカート

   最初の3つが 最初に利用するお支払い方法 ですね。

 

   わたしが支払いに使っているのは「クレジットカード」です。
   (他の支払い方法をよくわかっていなかったのか??)
   スピーディーに購入できるのがこの方法だったのかもしれませんが。

   マーケットプレイスで出品もしているので、カードが必要だったのか???

 

   詳細は覚えていなかったのですが。

   ヤフオクで仕入れて アマゾンで売る には カードが必要。

 

   会社員の方は思いも付かないでしょうが、契約社員などはいわゆるクレジットカードは作れません。勤務先というところがネックになります。
   また、いろいろな事情で カードが作れない方も いらっしゃいますね。

 


 

△TOPへ