ヤフーオークション攻略  の桃です。


PSPもいいんですが、RPG好きの桃としては FFシリーズ や ゼルダの伝説はやはりはずせないんです。。。。

いきなり趣味のゲームに走ってしまいました。

Wii、手に入れた〜い。 (♪や〜わらか戦車のノリで)

でもまたもや、ヨドバシにもトイザラスにもない。

ヤフーオークションにはしっかりとたくさんでてる。

26,000円くらいが相場なのかな?

オークション終了前の数分が勝負になりそうですが、入札の候補をいくつかあげておいてから チャレンジするのがよさそうですね。 どんどん競りあがっちゃうから。

がんばれ〜入札者のみなさま〜♪


△TOPへ