ヤフーオークション利用術 の桃です。


今回、PSPを買おうと思ったら、お店にない。

しょうがない。インターネットでお店で買おう。

え? ヨドバシにも 種類が少ないです。ちゃんと定価だけど。

ええっ?アマゾンでは 種類が少なく しかも高いです。

こーゆー時こそ、ヤフーオークション、利用しましょう!

新品も種類豊富、PSP本体だけでも出てます。中古だとおまけ付きが多いです。(メモリとか初期に出たソフト)

出品者の評価を確認した上で、どうぞ。 

※中古だと、システムのバージョンが古いものがあります。古いと最新のものに比べて使えない機能があります。 バージョンアップ方法をメーカーのHPで確認した方がいいです。


△TOPへ