ヤフオク!利用術の桃です。


実はAmazonで古本を買ったんですよ。文庫本なんだけど。

で私の発想が「安かろう悪かろう」なんですよ。それなりの高値の出品者のは本当に「良い」んだろうって。古本屋が出品してたし。

購入して手元に届いた本を読んでいると、なかから「在庫インプットシート」が出てきまして。しおりくらいの大きさで。
それには

  「状態:並  店頭:100円 ネット:2,340円」

そうです。わたし2,340円で購入しました。ヤケやスレ・汚れもあったけど古いもんだからなー、と思っていました。が。

バカ正直じゃだめなんですかねー。しばらくAmazonでの古本購入はやりそうにないです。
(新刊は買うんだけどね。Amazonのギフト券があるし)


△TOPへ