ヤフーオークション利用術の桃です。


ずっと前に頼んでいた「セゾン限定 カレンダー」が、年末ギリギリに届きました。あまりに届くのが遅いので、頼んだのをすっかり忘れておりました。

「セゾンカード」はたまにこういう限定品販売や、チケット販売があるんですよね。

実はサッカーは詳しくないので、カレンダーを見ても知ってる選手は2〜3人。しかも各月の選手の名前はローマ字表記でかかれてました。やばい。漢字になおせない。。。 しかたなく、オークションの出品説明文は、全員カタカナにさせていただきました。

ポイント交換で手に入れた AND 複数出品だったので、年末大サービスで100円スタートにさせていただきました。

複数出品って、ほんとに値段が上がっていかないのね。(^^;) 身をもって体験させていただきました。今度はやらないぞ。

しかし、「限定」の文字は偉大です。

今は「セブンイレブン限定」を出品しています。セブンイレブンもオリジナル商品が多いですよね。ゲームの予約販売に特典付きのことがあるし。こまめにチェックしてます。


△TOPへ