ヤフーオークション利用術の桃です。


PlayStationPortable(PSP)、発売と同時に購入。でもやるゲームがなくてとりあえず「ぷよぷよ」を購入。

PlayStation2(PS2)でもソフトを持ってたので、子どものお遊び用としてはとっつきやすいかな、と。

しか〜し。しかし!いまになってもやりたいゲーム無し!

ゲーム機じゃなくてテレビなんかの多機能端末へ移行してますな。

同時期に買った「ニンテンドーDS」は川島教授シリーズ専用機になってます(母用)が、自分のゲーム用にもう一台Liteを買おうかなと思ってます。

PlayStation3(PS3)で巻き返すのか?

なんにせよ、PSP は箱に戻されてます。

オークションで売っちゃおうかしらん。


△TOPへ